190㎝のよーすけは世界一周に行けるのか?

世界一周する。190㎝の細〜い男です。2-3年後をめどにどうにかこうにか出発したい!仕事の悩みばっか書くかもしれんけど、堪忍してね(._.)

ワーホリという手が

今日は旅が好きな人が多いバーに行って来ました。仕事終わって久しぶりに行ったんですけど、その時来ていた人に世界一周したい!とか海外に住んでみたいって勇気を出して言ったら、ダメ出しされつつも、色んなアドバイスをもらいました!

 

みんなすごい前向き!

 

というか、なんとかなるっていう気持ちの持ちようがすごいです…

 

その中で、ワーホリでいけばいいじゃん!という一言をいただきました。

 

自分の中では、手続きがなんかめんどくさそうと思って、敬遠してたけど、それは全然アリかもしれない。

 

むしろ、年齢の許す限り、色んな国に行って働いて、周辺の国を巡るのはアリかも。

 

…と酔いどれながら、書いとります。あとトイレ我慢しながら。

 

なんか16ヶ国ぐらいワーホリでいけそうなんで、今の会社で200万近く貯めるよりも、2年間働いて辞めるってした方が自分にはいいのではないか?

 

会社で働いて、3年目に突入すると資格の勉強させられるし。

 

その前に振り切ってやめた方がお金のたまり具合的にも、期間的にもちょうどいいんやろな。

 

また色々書きますね。

(電車待つ間暇なのよね…)