190㎝のよーすけは世界一周に行けるのか?

世界一周する。190㎝の細〜い男です。2-3年後をめどにどうにかこうにか出発したい!仕事の悩みばっか書くかもしれんけど、堪忍してね(._.)

クレジットカードを作りたい

 

実はまだクレジットカード持ってないんですよね(._.)

 

でも作りますよ。

 

ソニー銀行のデビッドカード

楽天カードVISA

 

の2つを作る予定です。

 

ソニーのやつが、メインでもちたいカードで、

 

楽天のはサブ的な感じで持とうと。

 

日本にいる間は、クレジットカード使いたくないんですよね。

いくら使ってるのかわからなくなりそうだし。

 

新幹線の予約とか、必要な時に使う感じですかね(._.)

 

クレジットカード用に、2つ新しく口座を作った方がいいのかしら?