190㎝のよーすけは世界一周に行けるのか?

世界一周する。190㎝の細〜い男です。2-3年後をめどにどうにかこうにか出発したい!仕事の悩みばっか書くかもしれんけど、堪忍してね(._.)

女の子のケータイをレスキュー‼︎

今日は京都のゲストハウスから、清水寺八阪神社のいわゆるテレビでよく見る景色を見てきました。

 

…いいっすね。

ゆっくりした時間が流れててサイコーです。

 

鴨川でゆっくり過ごす時間がこれまたいいです。

もちろん清水寺の紅葉も素晴らしかった!

 

…んで、鴨川でゆっくりしてたんですよ。そしたら隣の姉妹のケータイが、

 

コロン、コロン、コロン、ぽちゃん。

って感じで川底にだいぶしちゃったんですね(._.)

 

たぶん小学2年生ぐらい?こりゃ取れんやろ、って思ったし。片足水に浸かるけど、もうしゃあないなと。

 

どう考えても、困ってるから、すぐ助けることができましたよ。

 

ケータイちゃんと動いてたし。(すごいな)

 

あれだね。人が困ってる時にすぐアクションが起こせるかどうかって自分の中では、すごい大事な部分だけど、23歳の今それが無事できてよかった(._.)

 

自分で自分を褒めたいです笑

 

片足ビショビショです笑

f:id:yk190:20161113142544j:imagef:id:yk190:20161113142544j:image

 

この写真わかりにくいな…

 

 

 

 

以上!

明日仕事もマイペースでいきましょう!