190㎝のよーすけは世界一周に行けるのか?

世界一周する。190㎝の細〜い男です。2-3年後をめどにどうにかこうにか出発したい!仕事の悩みばっか書くかもしれんけど、堪忍してね(._.)

自己紹介1

高校時代までは佐賀県

 

大学は福岡へ

 

って感じです。

 

あんまり旅行行くのも好きじゃなかったかな…昔は。

 

それがなぜか、卒業旅行は北海道の一番北まで行きたいって思って、宗谷岬目指して、ヒッチハイクしてみたり、

 

すっかりハマってしまいました。

 

海外に行ったことは1度だけ、ボランティアとしてです。

 

自由行動はあまりできませんでした。主に作者の英語不足で。

 

一回台湾にはちょろっと行ってみたいですけど

 

自己紹介パートは幾度にもわたって続きますよ笑