190㎝のよーすけは世界一周に行けるのか?

世界一周する。190㎝の細〜い男です。2-3年後をめどにどうにかこうにか出発したい!仕事の悩みばっか書くかもしれんけど、堪忍してね(._.)

世界一周ゼミ最高!

TABIPPOさんが主催するイベント

 

世界一周ゼミ

全4回が終わってしまいました。

 

いや、また新たな日々が続きます。

 

このゼミに参加して、世界一周の情報や行きたい場所が人それぞれ違ったり、旅から帰ってきて、どうするか?

 

世界一周に関する事をすべて話し話されました!

 

行きたいから行くし、やりたいからやる。そんな仲間がこんなにいる。1人じゃないってことが、こんなに心強いとは…

 

なんかわからんけれども、行ったらいいことありそうって思っちゃいました。

 

世界一周し終わった後も色々語り合いたいです笑

 

それがまた次の皆さんの後押しになるように、本当に僕も行きます。色んな国に行きます。

 

それまでの紆余曲折をこのブログは書くことになりそうですが、続きはまた今度。

 

行きたいという純粋な気持ちを大事に明日も過ごします(._.)

 http://travel.blogmura.com/sekaiisshuready/img/sekaiisshuready88_31.gif